モンスターパレード(モンパレ)ミニパレード島2日目の感想




詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!

モンスターパレード(モンパレ)ミニパレード島の感想を紹介します。

モンスターパレード(モンパレ)の始め方
モンスターパレード(モンパレ)の記事一覧
モンスターパレード(モンパレ)ミニパレード島の感想

ミニパレード島はMVPが取りやすい!
モンスターの全ステータスが大幅に上がる「ランクアップ」
も狙えるMVPシステムですが、ミニパレード島では、
レベル制限なしで(レベル50でも)MVPを取得できます。

MVPは1回のパレードごとに、1番活躍したモンスター1体に与えられます。

MVPを取るコツ
同じモンスターを2回以上ほめるとほぼ確実に取れます。
他のモンスターをほめないようにするとより確実です。

うでだめしでもMVPを取得可能
ミニパレード島は期間限定(11月18日で一旦終了)で、
多くのプレイヤーが集まっているため、
うでだめしも発生しやすくなっています。

うでだめしに勝利すると、MVPを取得でき、
スタミナ(行動回数)も1回復するので、
1日に取れるMVPの上限が2上がります。

バトルスピード「はやい」とバトルログ「非表示」が実装
うでだめしが発生すると、プレイ時間が長くなってしまうので、
うでだめしはパスされる方も多いと思いますが、上記2つの機能で、
約2倍早くプレイできるようになりました。

設定方法「さくせん」→「バトルせってい」→「バトルスピード」

ミニパレード島・強モードについて
ミニパレード島で出現するモンスターはレベル20前後ですが、
パーティの平均レベルが41以上だと、レベル50前後の敵と戦うことができ、
より多くの経験値を手に入れることができます。

詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!


※2013年11月13日時点の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。