ミリシタ ようこそ!プロデューサーさんガチャ3回引いてみた結果




詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ(ミリシタ)は、
株式会社バンダイナムコエンターテインメントが提供する、
スマホ(iPhone・Android)向けのゲームアプリです。

ミリシタでは、2017年7月13日14時59分まで、
「ようこそ!プロデューサーさんガチャ」を開催しています。

これから新キャラが登場するにつれて、
初期メンバー個別の提供割合(排出率)が下がることが予想されるので、
初期メンバーで欲しいキャラがいる方は、早めに引くのがおすすめです。

ようこそ!プロデューサーさんガチャを3回引いた結果
SR 望月 杏奈
R 矢吹 可奈
R 島原 エレナ

→初回からSRが出たので、引きが良かったといえます。
 765プロのアイドルも参加しているのが嬉しいですね。
 私はSSR星井 美希が登場したら全力で引きたいと思います。

※欲しいキャラを引けない場合もありますので、ガチャを引く際は
 生活に支障のない範囲でお楽しみください。

さらに、2018年6月30日まで、
「事前登録数100万(ミリオン)達成SSR確定ガチャ」を引くことができます。

2017年7月1日に初回ログインしたところ、
「SSR確定ガチャチケット」が付与されていましたが、
今後、なくなる可能性もあるので、早めに初回ログインすることを推奨します。

事前登録数100万(ミリオン)達成SSR確定ガチャを引いた結果
SSR 春日 未来

→メインヒロインの1人、春日 未来ちゃんを引くことができました。
 ミリシタは、ライブの3DCGが素晴らしいですね。
 今後、色々なキャラや音楽でライブできるのが楽しみです。

詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!


※2017年7月2日現在の情報です。
※掲載内容に注意していますが、リンク先で再度ご確認ください。