ミリシタ アイドルの日常ガチャVOL.1を3回引いた結果




下り最大2Gbps!
詳細・申込はこちら→NURO 光

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ(ミリシタ)は、
株式会社バンダイナムコエンターテインメントが提供する、
スマホ(iPhone・Android)向けのゲームアプリです。

ミリシタでは、2017年7月31日14時59分まで、
「アイドルの日常ガチャVOL.1」を開催しています。

今回の新カードは下記のとおりです。
SSR ファンシードリーミング 箱崎星梨花
SR ブレーメンの音楽隊 矢吹可奈
R 急接近スペースライド 舞浜歩

3枚とも覚醒前と覚醒後を切り替えることで、
日常姿とアイドル姿の両方を楽しめて一石二鳥です。

ミリシタはSSR全体の提供割合が3%、
SR全体の提供割合が12%と高いのが嬉しいですね。

どれか来ることを願いつつ、引いていきたいと思います。

アイドルの日常ガチャVOL.1を3回引いた結果
SR ジュリア
R 双海 亜美
R 急接近スペースライド 舞浜歩

3枚とも初GETだったので良かったです。
新カードも引くことが出来て満足しています。
次のガチャが来たらまた引きたいと思います。

※欲しいキャラを引けない場合もありますので、有償ミリオンジュエルを
 購入される場合は、生活に支障のない範囲でお楽しみください。

ミリシタはスマホがあれば、初期投資なしで楽しめるのが嬉しいですね。

ミリシタの有償ミリオンジュエルをたくさん購入したい方は、
スマホを格安SIMにすると、携帯料金を節約しながら楽しめます。

スマホのゲームを実質無料で課金する方法

ミリシタがスマホに対応していない、起動できない・重い・遅いと感じる方は、
オクタコア(8コア)のスマホが2万円以下で購入できます。

Huawei P9 Liteの詳細・購入はこちら

環境を整えるとミリシタの世界をもっと楽しめます。
スマホ代節約との合わせ技がおすすめです。

下り最大2Gbps!
詳細・申込はこちら→NURO 光


※2017年7月24日現在の情報です。
※掲載内容に注意していますが、リンク先で再度ご確認ください。