ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルについて




詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルについて紹介します。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルは、
ブシモが提供する、Android&iPhoneに対応した、
リズムアクション&アドベンチャーゲームです。

Google Playまたは、iTunesStoreから、
無料でダウンロード・インストールできます。
無課金の方も、ほぼ全てのコンテンツを楽しむことができます。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの攻略について

ライブパートは奥が深い
アニメがあまり好きでない方も、
無料のリズムアクションゲームとして楽しめます。

イージー・ノーマル・ハード+αの難易度があり、
イージーでも、1回でもミスすると、フルコンボにならないので、
スリリングなアクションが楽しめます。

ノーマル以上は、両手を使わないと、クリアが難しいですが、
少しずつ上達しているのが実感できて楽しめます。

ストーリーパートはフルボイス
ライブパートで経験値を貯めると、ランクが上がります。
目標ランクに達成すると、メインストーリーが1話ずつ解放され、
ライブパートで新曲をプレイできるようになることもあります。

一度解放した、ストーリーは何度でも視聴できるので、
好きな声優さんのボイスをいつでもどこでも楽しめます。

個人的には3,000円~5,000円出しても良いと思えるクオリティです。
また、50万人以上から選ばれているので、安心して楽しめます。

詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!


※2013年8月31日時点の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。