モンスターパレード(モンパレ)で課金してみた結果




詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!

モンスターパレード(モンパレ)で課金してみた結果を紹介します。

モンスターパレード(通称:モンパレ)はスクウェア・エニックスが提供する、
ドラゴンクエストシリーズのブラウザゲームです。

Yahoo!のIDとパスワード(無料)があれば、
誰でも無料で始めることができます。

Yahoo!IDの取得方法について

モンスターパレード(モンパレ)のレベル上げ&金策について

モンスターパレード(モンパレ)の攻略について

課金してみた結果
10月12日から14日(3連休)に強敵スカウトキャンペーンが行われており、
どのくらい使うとスカウトできるのか試してみました。

実験方法…1回500円の課金(しもふり肉+やせいの肉)+ログイン肉で
成功率70%以上にする

1回目…ゴーレムLv35→成功
2回目…ドラゴンLv35→失敗
3回目…ヘルゴーストLv35→成功

結果…サンプル数は少ないが、ほぼ表記通りの成功率になった。

個人的には満足の結果となりましたが、
つい使いすぎてしまう人が多いのがソーシャルゲームの恐ろしさなので、
「1,000円使って仲間にならなかったら諦める」など予算内で楽しむことが大切です。

※個人の実験結果であり、結果や成功率を保証するものではありません。

詳細・申込はこちら→フレッツ光キャンペーン実施中!


※2013年10月8日時点の情報です。
※掲載内容に注意しておりますが、リンク先で再度ご確認ください。